Latest Entries



アウトレットなう

入間に来てます。

二人でよそ見

もういくつ寝ると。。

お久しぶりです
実は先ほど送りものが届き中をあけてみると。。

年賀状作成本

そういえば、系列会社で募集していたサンプル画像に応募していたのを思い出したのですが。。
何も音沙汰がなかったので
応募の方へのプレゼントとかと思っていたら、、、



いたー
バッチリサンプル画像として
のっけてもらってましたo(^▽^)o

仕事中でしたが、一気にテンションがあがり、ブログまで更新

年賀状を最近全く書いていないmaroniですが。。2012年は頑張って書いてみようかなぁ~

すでに気分は、
お正月!?なmaroniでした

おまけ



こっちにもいた

2010年ラスト!

あとチョットで・・今年が終わっちゃう。。
昔から変わらずギリギリにやる気がでるタイプのmaroniです

実はmaroni家はすでにクリスマスから東京を離れて
九州に入り浸っております


クリスマスには・・・
2010_1225_212410-P1050459.jpg

熊本のネネちゃん宅にて
クリスマスパーティー
熊本の手作りワンコケーキ「pati*koji」でオーダーしました。
クリームチーズのお味で、人間用みたいにカワイイデコレーションに感動!!

そして次の日は
同郷のネネちゃん一家と
鹿児島へ帰省がてら・・・
2010_1226_222616-P1050645.jpg

いにしえさんへゆっくり一泊
いろりがある1軒家で本当にゆったり過ごせました
イロイロご紹介したいのですが。。。またゆっくり書きますね。。

そしてそして・・・
南国鹿児島ですが
今年最後の今日は

ななななんと!!

11

こんな感じで雪が積もったのですよー

さくらもつくしも
おそらく初めての体験
さくらは大はしゃぎ
つくしさんは・・・足が濡れるのが嫌・・・・
だったみたいです。


そんなこんなで
2010年もあっという間に終わっちゃいます。。
ブログにアップできていないことも沢山あったのですが。。
さくつくさんを通して色々な出会いや体験ができた1年でした
お会いできた方すべてに感謝

さくつらもつくしも楽しんでくれたかな

最後までこんな感じになっちゃいましたが。。
これからさくつくさん達とゆっくりおコタで年越ししまーす
今年も病気せず楽しませてくれた、おふたりにも感謝です

みなさん良いおとしをー
12

マイペースなmaroni家にお付き合い頂き
ありがとうございました。
2011年もポッチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

夏の思い出~長崎に行ってきたよ編Ⅱ(熊本も)~

ではでは
長崎旅行の続きです

宿を後にして
またゆっくり移動
途中のパーキングで
恋人達用の撮影ポイント発見
(龍馬伝の撮影スポットもココにありました)

163.jpg

この日は予報を裏切る晴天で
真夏並みの暑さでした
(晴れ女ダウのおかげです!)

そして目的地へ到着

174.jpg
ハウステンボス
ペットOKになったのは最近のようで
ワンコは入場料500円です。

うーんと
関東にお住まいだと知らない人は多いかと思いますが。。

ヨーロッパ風の街並みを再現していて
ちょっとしたディズニーシーにいる感じです

昔小さい頃に来た時は
特別なアトラクションもなくて
つまんないなーって思っていたのですが。。。
ゆっくり歩きながら
きれいな風景を見るのが楽しい年齢になってしまったみたいです
(悪く言うと・・それしかないって感じですね。。)


ということで
ワンコとお散歩しながら
ゆっくりというかたにはオススメのスポット

8cats


おひるごはんは
簡単に本場の「佐世保バーガー」を
お肉がジューシーで
結構なボリュームでしたよ

そしてそして
ハウステンボスはこちらも有名207_20101015224839.jpg
風車
春にはここらへんが
チューリップで満開になる
「チューリップ祭り」があるんですよ
(クリスマスのイルミネーションも綺麗です★)

まだまだ暑い9月だったので
今回はこちらのお花が満開でした190.jpg
ひまわり大好きーの
maroniは興奮でした


ほんとにあつーい日でしたが
今の季節にピッタリこちらも

186.jpg
やっぱりハロウィンもイイね

やっと秋っぽくなったところで
まったり長崎旅行は終了です


ハウステンボス→熊本ダウ宅へ帰宅して
次の日は♪



続きを読む »

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

夏の思い出~長崎に行ってきたよ編Ⅰ~

お久しぶりです
なかなか更新できてなくて
2か月ぶりの更新です
ワンコ会にも参加したのですが、いまだにアップできてなくてゴメンナサイ


さてさて。。
もうすっかり涼しい秋になりましたが
季節には反して・・さくつくさんとの夏の思い出を綴っていきたいと思います

9月に10日間の夏休みを頂き
私の出身の九州満喫してきましたよ


まずは
毎回必ずおじゃましている
ダウ家のネネちゃん宅へ

そのまま長崎旅行に出発
122_20101009155112.jpg


一日目はゆっくりと思っていたのですが。。
バタバタ車移動となり。。
おひるごはんが夕方ご飯になるくらいに到着
まあいつも通りのグダグダ感ですケド・・

長崎市内の
出島港のカフェへ
テラス席ワンコOKです。
cats.jpg

長崎の名物という
「トルコライス」を頂きました。
大人版お子様ランチのような感じで
ボリューム満点!

そういえば出島っていうと
歴史で習った記憶がありましたが(何があったかは忘れましたが・・)

今はこんな感じでオサレな港です
飾ってあるうきわがカワイイ★
029_20101009155111.jpg

ココでは
熊本時代の同僚と再開して
皆でワイワイ
全然変わってなかったな~

そのまま皆で
夜景で有名な「稲佐山」へ
稲佐山には無料のドッグランもあります。

047_20101009155111.jpg

途中で雨が降ってきたので(さすが・・雨女)
あんまりゆっくりできなかったのですが
きれいな夜景でした
※もちろんさくつくさん達も夜景みましたよ。


そしてそして
お待ちかねのお宿へ
続きは

続きを読む »

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

