Latest Entries



お散歩日和

今日から世間は3連休砂浜
いいなぁ~。。。 どうせシフト制勤務ですよ・・・
とわいっても本日は1日だけお休みですうふ

そしてかなりのイイお天気お日さん
お散歩日和ですね~

017.jpg
なんだか小さいのが2匹笑顔

JUJU(お好み焼き屋)出身のネネちゃんです。
8ueqfoFy_20081122215254.jpg
ネネちゃんがお散歩にビビっている汗とか
ということで一緒にさくつく散歩コースへお招きいたしました音符

心配をよそに、、、
ネネちゃんも芝生広場を気に入ったらしくピース
h2PTt5dB.jpg
つくしさんに負けず劣らずにおいをかいだり。。。

追いかけっこを楽しんでおりましたBrilliant


そんな乱暴にしないでつくしさん。。。。

やっぱりチワワ同士は気が合うのかな~ハート
lT21Wuzz.jpg

さくらさんは・・・いつも通り焦る3
ネネママに
フリスビーとボール投げを要求しておりましたkao06
bFdiAf8X.jpg

場所を移して=3
最後に3匹と記念写真城
036_20081122222638.jpg
またみんなでお散歩行こうね♪

それにしてもネネちゃん足長えぇ
短足つくしは高さ超されてました。。。まあ横幅は2倍なんですけどね汗あせ
そんなつくしさんにもポッチで応援よろしくお願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中LOVE


星カワイイお店発見星
意外とリーズナボーjumee☆faceA61




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。

はじめまして、わんちゃんとっても可愛いですね。
お散歩もとても楽しそうで思わず見入ってしまいました笑

お洋服も可愛くて、寒いのが苦手なチワワさんも
暖かそうですね^^

ばんわー!

せいこさん→エミチン→ダウちゃん経由で
やってまいりました。

今日は、ダウちゃんと「しまむら」行ってきたよ。

わんこちゃん、かわいいねー!!
2匹も飼ってるんだ~

うちもチビたちが、チワワを飼いたいと
突然言い出したけどー
「おまえら二人だけで、いっぱいいっぱいなんだよ」
と、心の中で叫び

「自分のことが一人でできるようになったらね」と
約束したよ。

今は金魚が二匹。
ココちゃんとプリンちゃんがいます。

また覗くねv-39

masachikaさん

はじめまして。
大多頭飼されてるんですねe-343
私は2頭で手一杯なのに・・・すごいです!!
またブログ拝見させて頂きますe-434


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シモーヌへ

見てくれたんだね~
ありがとe-247
私も小さい時に犬を飼うことを反対された記憶が・・
大きくなってからで十分ですe-2
私はシモーヌみたいなチビちゃん達と早く生活したいよv-10

またいつでも遊びにきてくださいv-238

maroni

Neneちゃんもお散歩できるようになって
良かったよかった (*´ω`*)

やっぱり。。。犬には犬を!!! 
だねv-222

今度は、ミホちゃんちのギャンちゃんも
入れてあげてぇ~v-10

エミチンへ

ギャンちゃんもお散歩嫌いと聞いてりますe-258
こうなれば、犬同好会e-134でもつくろっかな~
ナンシ-もおいでねe-328

では、うちの娘と孫ものぞいてくださいませ。

癒し犬ではなくて、いやしい犬なのですが・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/99-8fcdbd18

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

