Latest Entries



2010年ラスト!

あとチョットで・・今年が終わっちゃう。。
昔から変わらずギリギリにやる気がでるタイプのmaroniです

実はmaroni家はすでにクリスマスから東京を離れて
九州に入り浸っております


クリスマスには・・・
2010_1225_212410-P1050459.jpg

熊本のネネちゃん宅にて
クリスマスパーティー
熊本の手作りワンコケーキ「pati*koji」でオーダーしました。
クリームチーズのお味で、人間用みたいにカワイイデコレーションに感動!!

そして次の日は
同郷のネネちゃん一家と
鹿児島へ帰省がてら・・・
2010_1226_222616-P1050645.jpg

いにしえさんへゆっくり一泊
いろりがある1軒家で本当にゆったり過ごせました
イロイロご紹介したいのですが。。。またゆっくり書きますね。。

そしてそして・・・
南国鹿児島ですが
今年最後の今日は

ななななんと!!

11

こんな感じで雪が積もったのですよー

さくらもつくしも
おそらく初めての体験
さくらは大はしゃぎ
つくしさんは・・・足が濡れるのが嫌・・・・
だったみたいです。


そんなこんなで
2010年もあっという間に終わっちゃいます。。
ブログにアップできていないことも沢山あったのですが。。
さくつくさんを通して色々な出会いや体験ができた1年でした
お会いできた方すべてに感謝

さくつらもつくしも楽しんでくれたかな

最後までこんな感じになっちゃいましたが。。
これからさくつくさん達とゆっくりおコタで年越ししまーす
今年も病気せず楽しませてくれた、おふたりにも感謝です

みなさん良いおとしをー
12

マイペースなmaroni家にお付き合い頂き
ありがとうございました。
2011年もポッチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/159-2c10aed7

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

