Latest Entries



伊豆に行ってきました その2

間があいてしまいました
伊豆旅行の続きです。

ホテルをあとにして
まず向かったのは~

大室山
094.jpg

リフトに乗って上まで上がれるので
ラクチン

096_20100801200530.jpg

もちろんワンコも抱っこしていれば一緒に乗れますよー
117_20100801200708.jpg
※これは降りてるトコです。。

3分くらいですぐに到着なんですが
やっぱり山の上だけあって
風はとっても気持ちよくて
伊豆の海も山も見ることができるので
夏にはぴったりの場所でした

9

このあとペットOKの美術館などにチョコチョコよって
ランチたいむー
122.jpg


ホテルでの食事が洋食だったので
お昼は・・・
123.jpg

さっぱりお蕎麦

手打ちの十割蕎麦です。
ペットは外のテラス席のみOK
木陰になってて涼しかったです
お店は「蕎仙」さんです。

とってもおいしかったですよ



伊豆はペットにやさしいところみたいで
ペットOKの観光スポットやお食事処がたくさんあって
行きあたりばったりの旅でしたが
問題なく満喫できちゃいました

もっと涼しくなったら
また色々回りたいなー

ということでゆったり伊豆旅行は
最後の場所となります

やっぱり3連休ともあって
人が多かったので
人気のスポットは外して
maroni人生初の体験をしてきました

130.jpg

自然の風がよくとおる
古民家風のおうち「えんのかま」で
ろくろ体験です

こちらもペットOKで
スタッフさんとっても優しくて元気な方ばかり
とても居心地のイイ場所でした

と。。。
体験中の写真を乗せたかったのですが
ろくろ中は皆手がドロだらけのため
撮影できませんでした。。。

感想は
わぁぁぁあ!!
先生助けてー
の連発でほぼ先生頼みの作品に

でもでも
maroniの望みはね
この後だったんです

はい!さくつくさん達の出番ですよー

138.jpg

さくらさんの肉球GET

140.jpg

つくしさんのも頂きましたー

二人の肉球付の
ワンコご飯皿の完成です
143.jpg
二人とも暴れずに素直に肉球を提供してくれました
偉いよー

あー
一ヶ月後の到着が待ち遠しい

ということで
ゆっくりまったり行きあたりばったりの
伊豆旅行も終了です
ちなみに今回行った場所は
すべてホテルに置いてあった、
マップとパンフレット情報でした
それでも満足満足♪

127.jpg

なんかかわいかった陶芸店の盆栽↑↑


関東からのプチ旅行は初めてだったので
これからもイロイロ行けたらいいな


伊豆最高!!ってことで
ポッチで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/150-1aaef08c

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

