Latest Entries



伊豆に行ってきました

今日も暑い~

久々のPC更新ですね
早速ですがこの前の3連休

さくつく&maroniは初の伊豆へ行ってきました
ですが。。。
やっぱり三連休の初日と、マイペースな出発のため。。。
渋滞につかまり。。。

18時半のホテルの夜ごはんになんとか間に合う状態。。
ということで
一日目はホテルの様子のみです

今回泊まったのは
伊豆高原のプチホテル マイカさん

3連休前ギリギリでしたが・・・無事に予約できましたよ
しかも7月は6000円引きのキャンペーン中でした!!

とまずは、
着いてすぐに夜ごはん

page_20100721231844.jpg

サラダ
エビと生ハムのマリネ
きんめだいのスープ

そして
一人分とは思えないほどの、お刺身テンコ盛り
蟹のクリームパスタ ←激ウマ

ここまでですでにおなかいっぱいなんですが
さらに
やわらかお肉のステーキ&ライス

最後にデザート
手作りプリン
シャーベット
メロン

どれもオーナーさんの手作りらしく
かなりのボリュームとお味もさいこー


もちろんさくつくさん達も
一緒のお部屋でフリーOK

011_20100721233546.jpg


とても珍しい作りで説明ずらいのですが。。。
半個室のような作りで
それぞれのプライベートは守られているので
とても落ち着けるお部屋でした

018_20100721234525.jpg
さくらさんもリラクッス

他のお部屋はこんな感じ
page2
1階がリビングと食事のお部屋
2階が寝室・お風呂(半露天)・トイレ
のメゾネットタイプ
※寝室だけ写真取り損ねた。。


とここで・・・
今回不安な要素が1点

ベットにはワンコNGということで・・
お部屋に用意されたゲージでおねんねです

ゲージ嫌いで
生後何日かしかゲージ生活していないさくらさんなので
キュンキュンしちゃって寝れないかもーって思っていたのですが


023_20100721233546.jpg

車移動と暑さとドッグラン効果で
かなりおねむだったようで。。
ゲージに入ったとたんぐっすりでした

嬉しいような悲しいような・・・
でも偉いぞー

ということで
maroniも久々に12時前に就寝し
次の日の朝は続きのボタンポッチ→


もちろん早起きー
6時前に起きて

ホテル専用のドッグランへ

028_20100722000512.jpg
最近の猛暑でフリスビーを控えていたので
朝の涼しいうちに久々のフリスビー
かなり大興奮で楽しんでくれたみたいです。

そして、つくしさんも
039_20100722000511.jpg
珍しくダッシュまで見せてくれました


早起きしたmaroni家がドッグランを楽しんだ後
他のお部屋のワンコたちも
朝のドッグランにでてきましたよ
050_20100721233544.jpg

このくらいの距離のほうがごあいさつしやすいみたいですね

このテラスも
各部屋で分かれていて
気を遣わなくてイイ感じでした
3
部屋専用の足洗い場は
お湯も出るシャワー付きなので
シャンプーもできちゃう感じでしたよ

というとで
朝ごはんも美味しく頂き(写真なしで。。スミマセン)


そろそろ出発しましょー

この後は次回へ続く



マイカさんまた機会があれば
泊まりたいホテルです

ポッチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
マイカさんの看板犬
(お名前聞くのを忘れちゃいました。。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/149-e7ff40c3

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

