Latest Entries



さくら♪

やっと咲きましたね

022_20100405003531.jpg

満開だぁ~
やっぱり春はこれですね

020_20100405003531.jpg

って。。。
どっちの「さくら」??

お名前が一緒なので
やっぱり春はさくらさんの出番ですね


お散歩コースは公園も川沿いも
どこもさくらでいっぱいでした
そしてそして・・
今話題の。。
042_20100405004210.jpg

東京タワーを追い抜いたらしいですね!
実はさくつくの散歩コースから
よく見えるんです

まだまだ大きくなるので
これから楽しみ


朝のお花見お散歩ののあとは。。


家の前のマックで朝メニューを注文
(花より団子なmaroniです

こちらのマックは
テラス席があるので
ワンコ連れの方が結構多いスポット

朝だから人も少ないので
ゆっくり朝食できました

059_20100405003531.jpg
(朝のメニューのほうが美味しいと思ってるのは私だけ??・・)

そういえば、
さくつくさんのリードとハーネスを
Chienさんで購入しましたよ

さくらは初のハーフチョーク
つくしは色違いのハーネスです


067_20100405003531.jpg

リードはというと、、

064_20100405003530.jpg

カフェリードなので
こうやってワンタッチで繋げて便利~
一つ一つ手作りなので
さくらとつくしにピッタリで
と~ても気に入ってます

間違ったサイズで注文してしまったのですが、、
親切にもきちんとお直し頂けました。
ありがとうございました!!


ということで
大満足のお花見散歩になりました
047_20100405003531.jpg

あったかくなってきたので
そろそろ、フェラリアとかフロントライン、狂犬病予防。。
何かと春は出費が増えますね。。。


それでも大好きな「さくら」の季節に
ポッチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
つくしも春のお名前ですよー

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/136-baf7c673

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

