Latest Entries



さくつく夏休み~東京から南国へ②~

まただいぶ時間がたってしまいましたが。。顔文字1(背景黒用)

夏休みの思い出の続きです太陽2
におばあちゃん手書き風シリーズ43家の模様の続きを追加してます)

おばあちゃんの家に2泊、実家にも一泊して、
南国鹿児島から。。。第二の故郷へ

299_20090912131521.jpg
半年ぶりの熊本手書き風シリーズ26ピース

熊本城は何を隠そう、さくつくのお散歩コースだった場所みずたまこ
お二人とも懐かしい思い出(匂い出汗)に浸っておりましたよ。。

そしてそして、、
やっぱりこちらにもご挨拶を~
ということで。。。
283.jpg

つくしのお里のお好み焼屋「JUJU」シャボン玉

286.jpg
さくつくも中に入ってイイヨ。とのことで
お邪魔させて頂きましたくり抜きハート1

店長兼ブリーダーのおっちゃんに
つくしも久々の抱っこハート
289.jpg

元気な姿を見せられてよかったよかった手書き風シリーズ矢印上


maroni家は
このあと同じJUJU出身のネネちゃん宅にお泊まり手書き風シリーズ43家

次の日は朝から
maroniリクエストの・・・・

通潤橋』へ手書き風シリーズ42車

533b.jpg

橋の真ん中から
滝のように放水!!(約15分間だけ)
真夏の暑さにマイナスイオン全開キラキラY
で気持ち良かったぁきゃー

ということで、さくらさんもマイナスイオンを~

323.jpg

蛇口ではありませんよ・・・・


橋の構造は分からないのですが汗
なんだかすごいこの橋はmaroniの熊本オススメスポットですアップロードファイル

そしてそして
大自然を楽しみたい!!という
ネネちゃんママ(ダウ)のご希望で

次に向かったのはダッシュ

くじゅう花公園

ネネちゃんはギブス中の為
チワワ組はカートinマクラーレンVOLO2007CR

334.jpg
なんだか似てるハート

入ってすぐに、、
343.jpg
ジェラートで、ひと休みコーヒー&ハート

ここまで山を下ったり登ったりでペパードライバー二人で悪戦苦闘し・・・
約2時間アップロードファイルでしたが・・・

激ウマ!!!
であっという間に回復ですアップロードファイル

山の上はとっても涼しくて
下界の夏を忘れるくらいでした。

351.jpg

そして、、
ココでの一番のお目当ては手書き風シリーズ星

380.jpg
こちら!!
ひまわり畑ひまわり

はぁ~いいねぇおんぷ
ひまわりを見るとなんだかパワーをもらえちゃいます頑張るぞ。おーっ。

       371-tile.jpg

さくつく&ネネちゃんwithひまわりくり抜きハート1

ワンコもひまわりパワーをもらって
そのまま花公園ドッグラン(簡易版)で大はしゃぎ♪

涼しくてフワフワの芝生の上で
ギブス中のネネちゃんも
389.jpg

つくしとの追いかけっこで楽しんでおりましたダッシュ

癒し&パワーをもらった熊本帰省
本当に楽しく過ごしたのでまた別れが寂しかったけど。。

410.jpg

最後に3姉妹で記念にカメラ
ダウ&ネネちゃんありがとうハート

ということで楽しい夏休みになりました太陽
九州最高!!!
ポッチの応援もよろしくお願いしますポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
カートの部分は取りはずし可能なので
車ではこんな感じで移動してます(*^^)v
便利ですよ~

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは、富士男の母ですv-222

maroniさん、熊本にも住んでいらしたのですね!!
熊本城がお散歩コースだったなんて素敵!!
お友達と会ったり自然を満喫して楽しい夏休みになりましたねっv-411
次回のホンワ会でお話聞かせてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/131-a607494b

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

