Latest Entries



車でGO!~予定外編~

3連休始まっちゃいましたね太陽
東京の夏もナカナカ暑くなってきましたが。。
家にこもってるのももったいなーいビックリ

ということで、
東京転勤仲間と
昨日はお出かけしてまいりました音符

035_20090719121219.jpg

とまずはナビを頼りに進んで行くと・・・
なぜか遠回りのコースを案内され焦る3
(千葉よりからの出発だったのに。。)

着いちゃったのが無言、汗

002_20090719121831.jpg

『海ほたる』キラキラ(オレンジ)
結構出費がかかりますね・・・ココは

もともと
きっちり予定を立ててたわけではないので。。
こんなのもアリでしょうふ


009_20090719122700.jpg

さくつくさんも
初めての海を堪能砂浜


せっかくなので記念にパチリデジカメ

019_20090719123619.jpg

暑くてベロがでっぱなしですが
笑顔に見えてカワイイ写真がとれたね~ハート

ココでは“木更津揚げ”なるものを
食べて小腹も満たして

033_20090719124550.jpg
さくらにはあげませーんだめ

予定外に楽しんじゃったのでクラッカー
結果オーライピース

結構ゆっくりしすぎたのでd001
さぁ!目的地に出発しましょダッシュ

023_20090719124936.jpg

抱っこされてご満悦のさくらさん♪
予定外記事ができちゃったので。。
この先は次回へ続きますjumee☆faceA61


夏を楽しむさとと-スイカさくつくさんに
ポッチで応援よろしくお願いしますポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
「海ほたる」にたくさんのひまわりがさとと-ひまわり
ミニひまわり育てたいかも 

<ひまわり栽培>
 






テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。富士男の母です。

どこへお出かけしたのかなe-68v-236とっても気になりますっっv-10

昨日はお友達のおうちに遊びに行ってきましたv-258
そこにはダックスちゃん♂がいるのだけど、どうやら富士男は気に入られてしまったようでずーーーーっとクンクンされていました(笑)e-350
富士男の困った顔が・・・・
可愛かったのです。

『海ほたる』の続き、楽しみにしてますv-363

富士男くんの母さん

ということで。。
マザー牧場に行ってまいりましたよ♪
富士男君男の子にもモテモテですね(=_=)
さくらさんもライバルに負けないように
花嫁修業させときます★

maroni

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/123-b8e253bf

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

