Latest Entries



憧れのキャバキャバ デビュ~その③★オフ会ラストレポ

絆を深めるゲームでへこみ気味の
maroniを癒してくださったのは~kao04

103.jpg

やっぱり都会っ子美人さんのノアちゃん

サボさん大好きで
チョット離れただけでキュンキュンjumee☆faceA76
すばらしい絆を感じましたBrilliant

他にもたくさんのお友達とお会いできました音符
が・・・しかし。。
お名前聞いたのですが
メモを取っておらず・・・
初心者丸出しですみません焦る3
ウチの子ですって方がいらっしゃいましたら、
どうかご報告くださいねbikkuri01

047-tile_20090701002424.jpg

そしてそしてc001
さくらさんとなんだか同じ波長を感じた
はじめましての男の子

089.jpg

女の子に間違えちゃたほど
カワイイ富士男くんキラキラ
なんだかほんわかした空気が流れていて
さくらさん惚れちゃったみたいですハート

沢山のキャバ&キャバママ・パパに会えて
本当に楽しい時間が過ごせましたうふ

最後にはやっぱりクラッカー

080.jpg全員集合デジカメ

また皆さんとドコかで会えますよ~に♪


また都会っ子に一歩近づいた!?
さくら&maroni(つくしもね。。)に
ポッチで応援よろしくお願いします↓緑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

実は三角関係焦る3
ノアちゃん&さくら&富士男くん
ほんわか3人組ですいちご

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました。

こんにちは!やえ&ハンニバルです。
ブログのほうにお邪魔しました♪

ブサ顔を載せていただいてありがとうございます!(^^
可愛く撮れた写真より、ブサ顔を載せていただいたほうが
わたしも喜びます(笑)

アンディ・カフェではありがとうございました。
東京に転勤でいらして、しかもおひとりでワンコと暮らしていらっしゃるんですね!
そうと知っていれば・・・いろいろとお話したかったですー。

さくらちゃん、小さいしおとなしくて可愛かったです。
さくらちゃんの大きさなら、電車でどこでも遊びに行けますね☆
うちのハニョは、入るキャリーバッグがほとんどなかったので大変でした・・・(笑)

抱っこしていただいてありがとうございました。
またどこかでお会いできますよね。
その時はお話を聞かせてくださいね♪

こんばんは、富士男の母です。

キャバリアオフ会お疲れさまでしたv-290キャバまみれで楽しかったですねっv-354
富士男の写真を載せていただいてありがとうございます。嬉しいですっv-10
さくらちゃん&ママとお知り合いになれてうれしいです。
ホント、富士男はテーブルの下で存在を消すかのようにおとなしくしてましたよねv-12

またどこかでお会いできたらうれしいです。これからもブログ楽しみにしていますv-344

はじめまして

こんにちはv-22
突然お邪魔しましたv-238
さくらちゃん・つくしちゃんとってもかわいいですねv-238
うちにもチワワのさくらとさつきがいます!
よく似ていますが、姉妹ではありませんv-290
よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいv-354

復活してたんだぁー♪

e-263久しぶり~っv-238最近、更新されてなかったから、何気に心配してたんだよぉ・・・。よかったv-237元気そうでぇ★★★そっちの生活は、なんだか、楽しそうだねっ♪いいなぁ・・。こっちは、急激な環境の変化ついていけず・・。って感じだよっぉぉv-113さくらe-68つくしも、元気そうでよかったよ~e-265

お返事おそくなりました。

やえさん

コメントありがとうございます♪
ハンニバルちゃんのたくさんの表情が見れて
とても嬉しかったです。
是非またお話&抱っこさせてくださね~。
新しいブログも楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富士男くんの母さん

ブログのことお伝えしてなかったので、
見てくださって嬉しいです♪
さくらさんが富士男くんの彼氏に
なることを夢見ております♥
ぜひほんわか3匹(ノアちゃん・富士男くん・さくら)で今度お食事でもしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくら・さくきちゃんのママさん

はじめまして★
さくさくコンビちゃんですね(*^^)v
とっても似てるのに姉妹じゃないのに
驚きです!!
そちらにも遊びに行きますね~
これからも宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あやみ

更新サボってスミマセン。
あとメールありがと★
そっちもイロイロ大変そうだけど
熊本に遊びに行くので
その時は是非あのメンバーで
飲みに行きましょ♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/122-15017bf4

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

