Latest Entries



憧れの★都会っ子休日 その①

3連休の真ん中の日音符
002_20090323230849.jpg
ギュウギュウだけど居心地よさそう。。(電車にて)

まだ東京に来て1ヶ月未満汗とか
都会っ子になりきれていないmaroni家ですがkao05
なななななんと!!!!
憧れのあの子と憧れのあの場所に行ってきましたようふ

8ilprn5q.jpg

『キャバリア どこでもノア』のサボさん・ノアちゃん
都会っ子のノアちゃんは小顔の美人さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サボさんよりお誘いいただいて、
こんなおしゃれなカフェにご招待いただきましたBrilliant
(遅刻クセ丸出しで・・すみませんkao05


なんせ。。
ドッグカフェも初めてですし。。。
キャバリアの子と同じ時間を過ごすのも初めて。。
※※初めての場所ということで、、つくしさんはお留守番でした家

GAtkuWUw.jpg

初対面は、
静かなものでした肉球
(キャバリアのご愛敬ですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一方、、飼い主同士はkao03

親バカ話。。
東京の犬スポット
キャバブログの方のお話
キャバ・チワワの生態について
(サホさんの実家でもペル君という勇敢なチワワを飼っているのです)

等々。。。

話は尽きないものですね笑顔
気さくでイロイロなことを教えてくださったサボさんも
ノアちゃんに似て小柄でカワイイ方でしたハート

ということで、
このオシャレカフェでの田舎者ののご様子ですさつまいも
H7_bTTyQ.jpg

今回maroniが選んだのは、
パスタキラキラ
サボさんはポトフでした~
011.jpg

う~ん。。おしゃれねおしゃれkao06

いつもは食べ物に目がないさくらさんも・・・
Fy7DbK87.jpg

都会に圧倒され
固まっておりましたとさ汗とか

ノアちゃんは都会のキャバらしく緊張せずに自然体でしたよkao04

やっぱり東京ってステキキラキラ(ピンク)
こちらのお店のお客様
皆さん犬連れでとてもイイ雰囲気でしたbear
これからドンドンおしゃれカフェを開拓していこーっと音符
(今度はつくしも一緒にねピース

とイイ気分になた後は・・
またまた憧れのあの場所へ肉球

~その②へ続く

あと数分でさくらのお誕生日桜
明日もイロイロ計画中のmaroniですkao02
ポッチでお祝いよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中コリラックマ




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/114-5e0b5a6b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

