Latest Entries



一番風呂♨

東京でくらして早2週間・・

maroniはあまりお風呂につかるタイプでは無い為、、
maroni家の東京一番風呂はお風呂

お風呂大好きなこの方になりましたこちら
001.jpg

フライングですよ汗とか
先に体を洗わないとシャボン玉

ldzoqpur.jpg
飼い主をせかすさくらさん。。。
では待望のお風呂につかってもらいましょううふ

003_20090316221245.jpg

違う生物になってしまいましたkao05

007_20090316221553.jpg

でもこの後も長風呂を楽しんでおりました出費

そしてそして
010_20090316221635.jpg
またも新種の生物発見kao04
犬って毛が大事なんだなとつくずく思います。。。

さぁさぁ、、
早く元のさくらさんに戻ってもらいましょうピース

019_20090316222120.jpg

さくらさんはお風呂後のドライヤーも大好き!
小さい頃はビビッて逃げ回っておりましたが・・
この通り風を全身に受けても余裕顔ですkao02

ということで、
一番風呂を満喫し『都会の女』になったさくらさんキラキラ(ピンク)
5HfWyOvt.jpg
ずるいよ汗とか
飼い主を差し置いて。。。jumee☆faceA75


つくしさんもそろそろ都会のチワワに・・・

05dK62lY.jpg
だってそろそろ肉球
ケモノ臭が。。。

ZYe28Lv4.jpg
そんなカワイイ顔しても
体は嘘をつかないよorz
ポリポリしてるでしょポリポリびっくり

お風呂嫌いのつくしさんは
カワイさに負けて次回に持ち越しとなりましたとさ苦笑い



maroniとつくし
どっちが先に二番風呂ひよこ??
つくしのケモノ臭嗅ぎたい方もそうじゃない方も
ポッチで応援よろしくお願いしますポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

v-238初コメント~★★
さくら&つくしも元気そうで良かったよぉぉ~!!
都会暮らし(笑)だいぶ慣れたかな~っ??
マロニ居なくて、ほんと、寂しいけど・・(涙)なんとか、頑張ってる・・・。
お互い、頑張ろうね。。

うちの娘★もっち★が、さくら&つくしの写真見るの、楽しみにしてるから~、忙しいだろうけど、いっぱい更新してちょ☆☆ぢゃ、またね~v-222

マロニちゃんも都会の女になるんでしょうか?e-454
2週間湯船につかってないってビックリなんだけど・・・e-350

うちの実家のダックスは風呂嫌い。
普段は父にべったりなのに父が風呂に入るため
立ち上がって腕時計を外すのを見たら
毛布の中に隠れるのe-276

さくらちゃんオスかと思ってたe-330

i-229あやみへ
お初コメントありがとv-10
あやみのがんばりが目に見えるわぁ
無理せず今まで通りやってくださいなv-22
★もっち★
はじめましてv-20
さくらもつくしも「もっち」に会いたいと言っておりますv-14
これからもよろしくね~v-238

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シモーヌへ

いまだに・・・
湯船につかっていない記録を更新中ですよv-12
でも熊本でもそうでしたけど何か問題でも。。。
さくらは女の子よ!!
どう見ても女でしょv-11
つくしは男の子っぽく育ててます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/112-95acd4b0

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

