Latest Entries



ご無沙汰しております。。そしてご報告☆

こんばんはBrilliant.

皆様お久しぶりですbikkuri01
maroniもさくつくも変わらず元気ですうふ

実は・・・maroni家では
大きな変化がございました汗とか

ということで2月末の様子から一挙公開ですこちら

maroni宅家
029_20090309221346.jpg


熊●空港にて
062_20090309220723.jpg


↓↓↓

到着!!
vO350PEz.jpg

ということでorz

九州でひっそり生活しておりましたmaroni家でしたがkao02
(って公表してなかったけど・・)

この度。。。
東京転勤となりましたキラキラ
突然の人事でまだ信じられませんが・・

もちろん。。。
さくつくさんも一緒ですグー

楽しい思い出がいっぱいだった場所を離れるのは
とーっても寂しいですが・・・涙

さくつくさん達と
東京生活を満喫して行こうと思っておりますピース

ね~さくらさんbikkuri01

gpEsEUaY.jpg

初お散歩でカモさんにご挨拶できました鴨

遅くなりましたが汗とか

lkWm5zGp.jpg



>>今までお世話になった皆様
maroniは相変わらず元気にやっております。
だけど皆との楽しい思い出は一生忘れません!!
皆と会えてそして、熊本に住むことができて本当に良かったです。
ありがとうございました♥

>>東京の皆様
右も左も分からず・・
満員電車に既に圧倒されております。。。
まだまだ慣れないことばかりですが。
さくつく共々よろしくお願いします。


東京に飛ぶ前おみくじを引いたらなんと大吉でした音符
皆さんにも幸せが訪れますようにいちご

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中
ポッチで東京生活応援お願いいたしますこちら



チョット寂しくなるけど涙が我慢できる方は
思い出コーナーへここ↓
チンチン電車を眺めるさくら
020.jpg



後輩のNとじゃれ合う
010_20090309230802.jpg



086-2.jpg
   熊本城(お散歩コースにて)↑ ↓ フリスビー
071_20090309231037.jpg


韓国パーティー
024.jpg


スノボー IN 五ヶ瀬
01


F&Pチーム
060_20090309234113.jpg

最後に・・・
懐かしきつくしさんの衝撃映像!!













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

元気そうでなりより♪
池のある公園あるんだー(^-^)w

エレベーターの数がすごいって話を
ダゥちゃんから聞いたょ!!!

元気そうで何より!
ブログの更新待ってましたよー

新天地を散策、楽しみだね。
さくつくちゃんも早く慣れたらいいねー。

熊本城が恋しいかな。

おぉ!
東京いらっしゃいませませv-81
ずっと遠くにいらっしゃるとおもってたmaroniさんご一家が
東京に来て下さってサボはとても嬉しいですよv-238
満員電車に人混みと、もしかしてあまり居心地がよい場所でないように思われるかもしれませんが、
東京にも自然の美しいよい場所がたくさんありますので、
maroniさんもさくつくさんも快適に過ごして頂けますように。
ゴミゴミした場所が多いからこそ、自然のよさが感じられるのmo
東京のよいとこだと思ってますです・・・
せっかくなので機会がありましたら
是非maroniさん&さくつくさんにお会いしてみたいです♪

東京暮らしはいかがかな?
東京もマロ色に染めてくだちゃいe-235

エミタンへ

あれは池ではなく・・
川なのよi-201
白川よりはちっちゃいけどねi-229
熊本のエレベーターが懐かしいi-194

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シモーヌへ

シモーヌお元気?
シモーヌ息子とさくつくを遊ばせれなくて
残念i-202
いつか熊本城で一緒に遊びましょi-236

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
サボさんへ

私もサボさんと
こんなにも近い場所になろうとは。。
思っておりませんでしたi-229
何も分からない田舎者ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ダウへ

東京はすごいよーi-184
まだまだ田舎者なので
早く遊びに来てねi-237
その前にネネちゃんの
骨折早く治さないとだけどi-201

うおっ
ちょっと見逃していた間に、東京へ来ていたのですね!!
いつかお会い出来るといいなぁ~

あーママさんへ

そうなんですよv-364
東京はブログの中の場所がいっぱいあって
まだ夢の中にいるみたいですv-10
憧れのあーママさんにも是非一度はお会いしたいですe-48

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/110-d7eebdfc

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

