Latest Entries



(遅くなったけど・・・)さくつくのお正月

やっぱり。。遅くなってしまいましたが汗とか
2009年初の更新ですしめなわ

今年こそは!!と思っておりましたが。。
maroniペースで始まらせて頂きますピース


ということで、、
年末年始のさくつくさんを一挙公開ですjumee☆faceA82

お正月に実家へ帰省するのは5年ぶりぐらいかなぁ~
癒しと安らぎを求めて、maroni実家へ帰省です家

久々にペットカートの出番!!
003.jpg
同郷のダウ&ネネちゃんと一緒につばめでGObikkuri01
遅刻しそうになって。。ダウごめんよ(>_<)

2E93HJVb.jpg
12月30日だったのですが。。案外すいておりましたkao02
さくつくさんはカートの中で仲良く眠っていてイイ子??・・でしたよ

途中でダウ家とはお別れし涙
到着しましたよ~  
Z6iZA6G6.jpg

つくしさん出費
こちらをご覧くださいじー

lW5ph_IZ.jpg

そうです。。
さつまあげと黒豚の国ですよ~ぶた pkk
まあ・・ここから2時間かかるドドド田舎ですけど。。。無言、汗

とーってもイイ天気だったので早速
maroni父とお散歩です音符
013.jpg
って、、匂いすぎて桜島見えてませんよjumee☆faceA76

ここからmaroni家までは長い道のりなので車
車ではゆったりスペースを確保致しましたBrilliant
018_20090110232137.jpg

無事maroni実家到着!!
つばめ+2時間の長旅お疲れ様でしたzzz
032_20090110232624.jpg
帰って来てから座布団の上でグーグー寝ておりました。。


~12/31~
大みそかの日は
さくつくさんとmaroni実家の町のシンボルにお散歩です顔

026.jpg

023_20090110233527.jpg
maroni父チョット怪しい。。

なななんと、
maroniの大好きな
『はじめてのおつかい』が
この町で撮影されていてkao04
それも、最年少の2歳の男の子
とーってもびっくりしちゃったし
かわいかったぁ~ハート
また来年も欠かさずみよーっと手書き風シリーズ38テレビ


夜は年越し前おそばを頂きました
027.jpg
毎年カウントダウン的なものに参加してましたが、、
今年はゆーっくりさくつくさん達と年を越しました初日の出 透過 pkk

~2009/1/1~

年始めには太陽
やっぱり。。お散歩!!

033_20090110235418.jpg

maroni実家の裏山は。。。

034_20090110235309.jpg

こんな感じ山道

完全に山奥です汗とかこれで徒歩5分ですけど、、何か!?
この後しっぽにくっつき虫(本当の虫じゃないよ。。)が大量に絡まりつき。。
大変な事になりました汗;

さくつくさん達は
このお正月で
maroni家族の一員になっておりました


maroni母と。。
036_20090111000007.jpg

おばあちゃんと。。
035.jpg

そして一番はmaroni父と。。
030_20090111000100.jpg

~1/3~
あっという間に癒しと安らぎの時間は過ぎて涙
そろそろ現実の世界へ戻る日ですよー

JzH5Bkxv.jpg

帰りのつばめの中で。。
maroniは38℃の高熱にうなされたとさjumee☆faceA121

既に復活済みのmaroniですが。。
高熱のおかげで、
初詣に行けなかったので門松

お仕事お休みの先日
やっと新年のごあいさつして来ました鳥居

rYlrml_v.jpg

さくつくさんの健康と
そろそろmaroniの幸せのために
神様にお願いしましたよ~jumee☆faceA80

ezsjbc9w.jpg
おみくじは食べものじゃありません!!
小吉だったけど。。。
いいんだもーんkao06
食べられないように
上の方に結びつけましたよ~

てなことで、、
遅くなりましたが焦る3
そして長くなりましたが。。。

Ld4GpVrC.jpg
YebRyphp.jpg

今年もさくつく日記に絵本
温かい応援よろしくお願いしますポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
それにしても。。でっかいなぁkao07


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

正月休み満喫だねe-278

車で2時間って離れてるねー!

私も「はじめてのおつかい」大好きe-266
見てたら泣いてしまうe-263

うちの子も出したいよ

シモーヌへ

ぜひシモーヌジュニアを
「はじめてのおつかい」に出演させよーv-10
あわよくばさくつくのおつかいも。。(=_=)

今年もよろしくお願いしますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakutuku00.blog87.fc2.com/tb.php/107-24007489

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

