Latest Entries



お散歩日和

今日から世間は3連休砂浜
いいなぁ~。。。 どうせシフト制勤務ですよ・・・
とわいっても本日は1日だけお休みですうふ

そしてかなりのイイお天気お日さん
お散歩日和ですね~

017.jpg
なんだか小さいのが2匹笑顔

JUJU(お好み焼き屋)出身のネネちゃんです。
8ueqfoFy_20081122215254.jpg
ネネちゃんがお散歩にビビっている汗とか
ということで一緒にさくつく散歩コースへお招きいたしました音符

心配をよそに、、、
ネネちゃんも芝生広場を気に入ったらしくピース
h2PTt5dB.jpg
つくしさんに負けず劣らずにおいをかいだり。。。

追いかけっこを楽しんでおりましたBrilliant


そんな乱暴にしないでつくしさん。。。。

やっぱりチワワ同士は気が合うのかな~ハート
lT21Wuzz.jpg

さくらさんは・・・いつも通り焦る3
ネネママに
フリスビーとボール投げを要求しておりましたkao06
bFdiAf8X.jpg

場所を移して=3
最後に3匹と記念写真城
036_20081122222638.jpg
またみんなでお散歩行こうね♪

それにしてもネネちゃん足長えぇ
短足つくしは高さ超されてました。。。まあ横幅は2倍なんですけどね汗あせ
そんなつくしさんにもポッチで応援よろしくお願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中LOVE


星カワイイお店発見星
意外とリーズナボーjumee☆faceA61




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

つくしお誕生日 ~2008/11/16 ~

本日はつくしさん1歳の誕生日ケーキ
なんだかあーっという間に大きくなっちゃった感じですkao02


こんなにちっちゃかったつくしさん
200712252136000_20081116222726.jpg
この頃は手の平サイズだったね~汗とか(生後1か月)

200802051022000.jpg
たれ耳チワワを卒業したつくしさんくま?(生後2か月)

046.jpg
お散歩に不慣れだった頃(生後5か月)


018_20081116223214.jpg
この頃からマイペースブリが発揮されてきました・・・(生後6か月)

さくらさんの妹として、クリスマスイブイブにmaroni家に迎えたつくしさん家
今はもう『さくつくコンビ』としてすっかり、、
なくてはならない存在になりましたハート

あまりにマイペース過ぎて。。
お笑い担当になっちゃってますけど汗とか
そんなつくしが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ということで今日はささやかながら、
つくしDAYにしましたよー音符

お散歩もつくしさんペースでの匂いフェチに付き合いましたBrilliant.025_20081116224428.jpg
022.jpg

さくらも、今日はフリスビーはおあずけして。。。
つくしさんと鬼ごっこkao02





このお散歩で着用している洋服がシャツ(緑ボーダー)
つくしさんへのプレゼントですはこ
他にも・・・
033_20081116231144.jpg
似たよーなやつですがふるーつ☆Cultivation・汗(小)
オークションでオークション
1着400円×3で落札したハンドメイドなのですよーBrilliant

008.jpg
う~んピッタリピース飼い主の自己満ではないはずです。。汗とか
安上がりでゴメンネ・・・


つくしDAYの最後はjumee☆star1a
ジャーン!!!

044.jpg
maroniお手製のバースデーケーキケーキ
おかし作りなんて中学校の時以来な気もしましたが・・・チャントできましたよショートケーキ
コチラのサイトを参考にしましたよー

つくしさんお誕生日おめでとうLOVE
049.jpg

さくらさんもどうぞ。。。055.jpg

058.jpg
仲良く半分こしてもらいにっこり

071.jpg
お二人ともすごい勢いで食べてくれましたkao06 完食jumee☆faceA180R

これからも元気でおとぼけつくしでいてねうふ
012_20081116234357.jpg
zzz

一回り大きくなったつくしさんに
ぽっちで応援よろしくお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ランキング参加中上






テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ぽっかぽか朝ごはん

今日の朝太陽2
とーってもイイお天気で
窓全開にしていると。。。。

rpl9_Wxc.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこを満喫♪

そしてそして
この方も。。。
BGbHirZu.jpg

つくしさんも一緒に満喫キラキラ(オレンジ)
しばらくの間お二人ともココから動かず・・・

あまりにも気持ちよさそうだったのでハート
さらに満喫してもらいましょう!!
018.jpg
ということで、、
テラスならぬ絵文字名を入力してくださいベランダで朝ごはんですあんぱん

さくらさん。。
ベランダ朝食のお味はどうですかはてな

ZzoK8RHL.jpg

やっぱりぽっかぽか太陽晴れの下で食べるご飯は格別だよね~アップロードファイル

ご飯のあとはやっぱり↓↓

CmB8rPVO.jpg
ベランダからお外を眺めるじーさくらさんなのでしたサクランボ/ピンク

このあと
お昼から雨になりました。。。カエル


明日はイヨイヨつくしさんの誕生日バースデーケーキ
イイ天気になるといいなぁ~

大人になる直前のつくしさんに
ポッチで応援よろしくお願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中王冠

明日の準備中↑



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

こんな時期?

maroniは100均大好き100円
実は先日あるものGETしました~kao02

ehv6QUXf.jpg

そうです!!
クリスマスグッズツリー 透過 pkk雪だるまもちろん100円♪
。。。プラスふわふわ知育おもちゃ(157円)

ピンクと赤があったので速効2つ購入しちゃいましたbikkuri01
ということで・・・

5NNNiEQg.jpg

そうですよね~orz
どっちの色を。。。。

まあ使うまで1ヶ月以上あるしピース
どっちにするかはクリスマスに発表って事でキラキラ
乞うご期待jumee☆excite1b

ねぇ~つくしさんびっくりびっくり

XuUShhiJ.jpg

おもちゃに夢中になっちゃいました汗;
気に入ってくれて光栄です。。。

来月のクリスマスはクリスマスリース
しめて200円で満喫できそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)ボンビーでごめんね・・・
皆さんも100均にレッツゴー絵文字名を入力してください

100均以外でもこちら
500円800円1000円


さくつくさんどっちの色がイイかな~
やっぱりさくらは桜色のピンクはてな
っていう人もそうじゃない人もポッチで応援よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
桜ランキング参加中桜
皆さんの応援でランキングアップ中↑
いつもありがとうございますハート


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

赤ちゃん

昨日
大学時代の友達Kちゃんが、
だんなさんと、今年5月に生まれた漣(れん)君と
遊びに来てくれました♪またもお隣の県からです

da16wJu0.jpg

さくつくさんは赤ちゃんと接するのは初めて。。
特につくしさんは、子供嫌いなのでkao05
チョット心配。。。

まずは人間大好きさくらさんからご挨拶をHello!ぴんく

007_20081112092441.jpg
このくらいの距離を保ちつつ・・
なかなか近づけません汗とか

つくしさんはというと・・R0VCsisu.jpg

机の上に避難びっくり
ビビリながら威嚇(ウーウー)してました焦る3

ですがですが、、
時間が経過するにつれておやつの時間
さくつくさんたちも慣れてきたようでkao02

010_20081112093659.jpg

漣くんに、
ミカンボールで遊んでもらっちゃいましたうふ
(さくらのヨダレ・・・沢山ついてて。。。ごめんね)


さくらさん
遊んでもらったお礼にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
lEnMku6F.jpg

赤ちゃんはやっぱりカワイイな音符とーっても癒された一日でした3はーと
またさくつくさんと遊んでね~イチゴ


~昼ごはんに~
つくし出身のお好み焼き屋に行って
おっちゃんとKちゃん家族と
漣君を、競輪選手にすると
盛り上がってましたロードバイク

さくつくさんの初赤ちゃん体験に哺乳瓶
1回ポッチで応援よろしくお願いします
漣くんありがとここ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキング参加中



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

一緒にお買い物

先日会社の同僚が隣の県から遊びに来て、
日帰り温泉行ってきました風呂
もちろんさくつくさんはお留守番でしたが・・・(その時の写真もなし)
女三人で貸切温泉キラキラ(オレンジ)
美人の湯ってことでツルツルになって大満足bikkuri01
また行きたいな~


そしてそして
次の日。。。

002.jpg

せっかく車があったので手書き風シリーズ42車
さくらを連れてとある場所へ(つくしさんはお留守番・・・)

QXoP7pmM.jpg

maroniがいつもチャリで15分かけて出没する絵文字名を入力してくださいサン●ー
さくらさん初のホームセンターデビューですjumee☆ShoppingCart1


最初は結構戸惑って動かなかったさくらさんですが。。

数分後にはおやつの時間
3LXhNiJ2.jpg

エサを持ったお客さんにアピール攻撃汗;
人間好きなさくらさんにはホームセンターはぴったりなようです音符

SoWL6_H4.jpg

jumee☆ShoppingCart1ペット専用のこのカートにも慣れてきて・・・

012_20081109233100.jpg
おおあくび出てますよ汗とか

って事でホームセンター探検を楽しんださくらさんでした♪
次はつくしも連れて行くね~うふ


この後。。さくらさん
おやつを買ってもらったとさハート
絵文字名を入力してくださいおやつのかわりに皆さんポッチで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ランキング参加中

美肌ツルツル温泉

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

デコボコお山

本日お休みなmaroni
いつものようにゆーっくりお散歩しましょjumee☆walkdog2

って事でいつものS広場へ~
最近めっきり寒くなってきたので、だーれもいませんね汗とか
そしてなんだかいつもと違うような。。。
014.jpg
デコボコお山があっちもこっちも!!1yama
ボーボーだった草がきれいに刈られてお山状に積み上げられておりましたBrilliant.

このお山に早速興味津々なのが、、
jIwb2Fnb.jpg
つくしさん。。。短めの足が埋もれてますkao05

ZAgAA_44.jpg
お山のてっぺんまで登り上なぜかオッチッコを。。。。
さすがですつくしさん汗;

更に。。。
お山からおりて、アンニュイなウィンクまで披露してくれましたウィンクfNgpJf3g.jpg

そしてそして、
いつもと違う光景でもいつも通りフリスビーを楽しむさくらさん
BX0aSBP9.jpg
フリスビーに向かって走ってデコボコに突っ込むので絵文字名を入力してください
さくらもフリスビーも草まみれに汗とか

この後デコボコお山で
鬼ごっことかくれんぼを楽しんだmaroni家なのでした~キラキラ
このお山はいつまであるのかなjumee☆whyL


デコボコお山大好きなmaroni家に
   ポッチで応援よろしくお願いしますキラキラ(緑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
花ランキング参加中花


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

たこ焼きパーティー

先週。
大学時代の友人が、私の住んでる町に遊びに来ましたbikkuri01
友人のSちゃんとは、大学の寮で1年間毎日家族の様に過ごした仲家
今は違う県には住んでいますが。。。
久々に会ってもすぐに大学時代に戻ちゃうんですよねーうふ

さくつくとは初対面ということで。。。
アピール上手なつくしさんは早速抱っこしてもらいましたイエーイ
P1010588.jpg
お泊りだったので寝巻き姿です絵文字名を入力してください

2人で大学時代の話に花をさかせキラキラ
その流れで~次の日は、たこ焼きパーティーたこやき
maroniの大学時代の友達は、ほぼ一人1台づつたこ焼き機持ってるぐらい何かあればたこ焼きパーティーを開催してましたkao02(関西人ではありません)

そんな時に黙っていないこの方rW1sGwpF.jpg
つくしさんは身長がとどかずフレームアウトですびっくり

別の角度からkissDN
x9LxUpPK.jpg
タレとマヨが汚くてすみません。でもこのやり方が大学時代の定番でしたピース

そんな顔されちゃったら。。ハイどーぞってしたいけどBrilliant.
大量のネギが入ってるので。。。おあずけです!!
この後は二人でさくつくさん達の分もおいしく食べさせていただきましたおいしい
はぁ~若かったなぁあの頃♪

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて、最後に2人+2匹で記念撮影クラッカー
hLcCFlao.jpg
目つぶってますケド

Sちゃん>ハイパワーなさくつくさん達に一日中付き合ってくれてありがとう♪
      またたこ焼きパーティーやろうねニコッ♪


チョットこれも気になる↓↓
 一家に一台たこ焼き機


たこやきたこ焼きを食べれなかったさくらさんに慰めのポッチをお願いしますTAKΩSAN
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ブログランキング参加中

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2008-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

