Latest Entries



九州魂

熊本から来客
そして本日、クライマックスシリーズ



ホークスがんばれ

憧れのキャバキャバ デビュ~その③★オフ会ラストレポ

絆を深めるゲームでへこみ気味の
maroniを癒してくださったのは~kao04

103.jpg

やっぱり都会っ子美人さんのノアちゃん

サボさん大好きで
チョット離れただけでキュンキュンjumee☆faceA76
すばらしい絆を感じましたBrilliant

他にもたくさんのお友達とお会いできました音符
が・・・しかし。。
お名前聞いたのですが
メモを取っておらず・・・
初心者丸出しですみません焦る3
ウチの子ですって方がいらっしゃいましたら、
どうかご報告くださいねbikkuri01

047-tile_20090701002424.jpg

そしてそしてc001
さくらさんとなんだか同じ波長を感じた
はじめましての男の子

089.jpg

女の子に間違えちゃたほど
カワイイ富士男くんキラキラ
なんだかほんわかした空気が流れていて
さくらさん惚れちゃったみたいですハート

沢山のキャバ&キャバママ・パパに会えて
本当に楽しい時間が過ごせましたうふ

最後にはやっぱりクラッカー

080.jpg全員集合デジカメ

また皆さんとドコかで会えますよ~に♪


また都会っ子に一歩近づいた!?
さくら&maroni(つくしもね。。)に
ポッチで応援よろしくお願いします↓緑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

実は三角関係焦る3
ノアちゃん&さくら&富士男くん
ほんわか3人組ですいちご

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

憧れのキャバキャバ デビュ~その②

その①からの続き

ということで。。
分かった方は多かったはず!!
あの子の正体はBrilliant

052_20090629233309.jpg

でかキャバリアハンニバルの「以下省略」
のハンニバルちゃんハート

maroni感激ですよ・・
ブログの中へ入ってきたって感じでkao06

ということでミーハーな田舎者は意を決して!!
「抱っこさせてください」ピース
ってお願いしましたとさ・・・
(変なお願いしてスミマセンでした焦る3

093.jpg

フサフサモフモフで
愛嬌たっぷりでしたうふ

そしてそして、この子も星
055_20090629234858.jpg

シャビ君&ハンニバルちゃんは
と~ても仲良しでした手をつなぐ


オフ会では
こんな出会いもありつつキラキラ
飼い主との絆ゲームも開催されました音符

074.jpg

見ての通りルールは
飼い主めがけて誰が一等賞とれるかっていう
単純かつ。。
人大好きなキャバには
ある意味ぴったりのゲーム無言、汗

これは決勝戦の様子ですが・・・
さくらさんはがっくり
違うお母さんのトコに行っちゃったんだって~(恥)

maroni若干ヘコんだよ・・おちこみ



このままでは終わらなーいって事で
③まで引っ張ります!!!!


ぽっちでさくらとmaroniの絆の
応援よろしくお願いしますここ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑さくらのゲーム直前の様子です・・
ビビリ過ぎ・・

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

憧れのキャバキャバ デビュ~ その①

そろそろ
電車での移動も慣れっこになったさくらさん電車

015_20090628211834.jpg

今日は初の世田谷『三軒茶屋』へ向かいますkao02

外はチョット曇り空曇2
まあ。。雨降ってないだけよかった~
(最近、雨女化しているので・・・)

ということで
さくらさんと初祝世田谷区を駆け足で目的地へ向かいます!

019_20090628213517.jpg



小汗焦る3をかきながら、イヨイヨ到着ですBrilliant

020_20090628214027.jpg

すでにずら~っと列がびっくり

さくらさん記念にパチリしましょうクラッカー

026_20090628214402.jpg

初のオフ会参加キラキラ
maroniもさくらもドキドキですハート

さぁさぁ
いざ!!出陣

031_20090628214826.jpg

当たり前ですが。。
キャバだらけうふ

田舎者のさくらさんには
チョット刺激が強かったようで。。

035_20090628215514.jpg

まずは自分の陣地を確保がっくり

しか~し!!
この後一転kao05

041_20090628220025.jpg

人間用のビュッフェアップロードファイルが運ばれてくると。。
この状態ダッシュ
(列に並んでも食べられませんよー汗とか

くいしんぼーのさくらさん・・・
と思っていたら。。
横の方でも
040.jpg

お久しぶりの3はーと
ノアちゃん&サボさん

ノアちゃんもおしとやかに、
食いしん坊列に並んでおりましたアップロードファイル



そしてそして・・
憧れのあの子とも
初対面してきましたよkao04

096.jpg

だ~れだハート

まだまだ始まったばかりですが、
この子の正体と
キャバオフ会の続きは次回へいちご


まだまだすべてが
憧れの世界キラキラ
田舎者maroni&さくらへ
ぽっちの応援よろしくお願いしますポチ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


>サボさんが興味をもってくださったので
チョットご紹介音符
さくらの電車用のネットは↓↓で購入しました♪
どんなバックにも装着可能なので
とっても便利ですよ~

さくらは一番大きいMサイズですさくら
1,680円でリーズナボーjumee☆faceA143

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

