Latest Entries



はれ

今日は久しぶりに晴れの休日

久しぶりでフリスビーに大興奮のさくらさん




少しずつ春が近づいてきてました
お散歩コースの河津桜満開



TVでスカイツリー特集をやっていたので記念に



中に入る為の予約も始まるみたいですが。。
maroni家は当分お散歩コースで楽しむ予定です笑

週末はさくらさんの五歳の誕生
色々と予定考え中です


余談FC2ブログアプリの写真加工なんかイイ感じ

いつもの

今日は久々の晴れのあさんぽ。



スカイツリーも、綺麗に見えてました

いつものお散歩のお話ですが、
今日は、このいつものお散歩の中の
さくらちゃんの行動を公開いたします


散歩には、公園まで自転車で行くのですが。。
さくらさんは自分で自転車に乗るとう技を身に付けております

それではご覧ください。。









伝わりました

帰る時は、いつもこうやって自転車のカゴに乗り込んできます

教えた訳ではないのですが、
プロフィールに書けるぐらいの特技では?!
と勝手に思っております



お友達にも、
すごいねって言われてるのかな

完成?

今待ち時間なので、お手軽iPhone更新(^-^)/

さくつくあさんぽコースから見えるスカイツリー!
もうほぼ完成なのかな??
先っぽまで出来上がってます~


スカイツリーはペットokだったりするのかな??

涼しい

川沿いをお散歩中

まだ明るいし涼しくてイイ感じです(o^^o)

あさんぽ

おはようございます♪


スカイツリーが大きいです。

あさんぽ中★

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

