Latest Entries



お誕生おめでとう

さくらさん
昨日、五歳になりました

24日の12時におめでとうを言った時のさくらさん


ボールを投げてもらえると思って、首をかしげちゃいましたが。
これもまた可愛い~

昨日はやっぱりあいにくの天気で…
大好きなフリスビーはお預けとなりましたが

春生まれのさくらちゃんにチョットだけプレゼント



イチゴ狩りに行ってきました雨でも安心

果物好きのさくらさんは。。


こんな顏して必死に食べてましたよ

誕生日のケーキは来週のお出かけのときまでもう少々お待ちくださいね
なにを隠そうmaroniも来週歳をとりますので。。一緒にお祝い予定です

ひとつ歳をとることがワンコにとってはかなりのスピードで歳をとること
嬉しいような、さみしいような。。

でもこれからも、maroni家ペースでゆっくり楽しく過ごしていければと思います

さあ、今日は思いっきりフリスビーするよー



さくらさんおめでとう

病院なう

さくらさん
本日は血液検査と尿検査
に来てます。

土曜日なので待ち時間MAX



しかし、さくらさんはリラックスしてますな。。


さくらさんの
体調の事はまた後日書きますね。

あっ。。運動もできるしご飯もモリモリ食べられるのでご心配なく

解禁

そういえば。。
最近やっと秋らしくなりましたね
ということで、フリスビー解禁です


アウトレットでは、いい収穫がなかったmaroni家でした

キャバキャラ!?第2弾

先日、夢の国ディズニーに行って来たmaroniさん。
もちろん、ワンコNGなので(~_~;)
さくつくさんはお留守番だっのですが。。

どこにいっても探しちゃいます。。

もちろん、、お目当ては
maroniイチ押しの。。
あの子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フィフイ♪───O(≧∇≦)O────♪

多分メジャーではないので、、
知らない方もいるかと思いますが。。
プルートのガールフレンド♪

だってだって
どうみても。。


キャバに見えちゃうんだもん。
でも、、実はペキニーズなんです。。

しかも、フィフイグッズ
人気がないのか。。
値札が赤いものばかり(; ̄ェ ̄)
ということで、さらに買い物意欲が高まり…



買い占めちゃいました( ̄▽ ̄)
全部で三千円代☆

多分新しい商品は今後発売されなさそうです。。在庫処分なのかな。。

でもでも大満足なmaroniなのでした\(//∇//)\

おわり

先週、耳の洗浄してもったので
すっかり治ってました。
よかったよかった♪(v^_^)v



それにしても。。
体重が。。
7キロになってたよ。
先週からプラス500グラム
夏バテしらず( ̄◇ ̄;)

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

