Latest Entries



スライム

本日より発売(^-^)/



スライム肉まん
会社で男性陣が興奮してました。。

写真だけ撮らせてもらいました
普通の肉まんらしい

ぷよぷよとは違うって始めて知ったmaroniでした

無事に

あのあとすぐ、会社から徒歩で2時間で帰ってこれました。。

さくつくさん達無事です。
電話メールもつながりにくいので、ブログで報告いたします。

とらあえず、避難用のリュックとお風呂には水、さくつくさんには迷子札を装着済み。

怖くて眠れなさそうですが。。
とりあえず、無事でなにより。

不安

地震。。。
さくつくさん達が心配です。

現在maroniは、会社待機中。。
JRも今日いっぱい動かないみたいです。。

さくつくさん、ごめんなさい。
待っててね。。

ぽっかぽっかの連休とおめでとう!

maroni家は本日までお休み~
5連休だったのです

まずはポッカポッカの土曜日

020_20100324234615.jpg
maroniのお仕事場のあるこの場所から
出発です
休みの日に来るとなんだか違う感じ。。


ゆりかもめさんに乗って到着しましたよ~

118.jpg

ハイ!!さくつくさん初お台場到着です
ぽかぽかなんだけど、強風で目が開けられません。。

お台場の砂浜を横目に

こちらでお遊びタイムです
045_20100324235356.jpg
「台場公園」
メジャーなのは逆側の潮風公園ってトコなんだけどね。。

まあお台場に来ても
この方は・・・・
067_20100324235356.jpg

もちろんフリスビーですよね。。

でも後ろにレインボーブリッチってのがイイ感じ

フリスビーばっかりやってないで
いちおポーズをきめてもらいました
061.jpg

そしてそして
強風で飛ばされた
フリスビーを追いかけていったところ。。

こんな隠れ道発見
034_20100325000407.jpg
なんかトトロみたい~

さくらはダッシュで登ったり降りたりしてました

ということで、
フリスビー&ダッシュ&記念撮影で
1時間くらいゆっくりして(強風がかなりヤバかったので・・)

こちらのカフェでランチー
121.jpg

店員さんとても優しくて丁寧でした
人間用はハヤシライスランチです♪(これにデザートも付いてます)

134.jpg

さくつくさん達にも今回は1つ注文
1つ分を2皿に分けてもらいました
137.jpg

この後一気に完食し、
さらに店員さんにおやつももらっちゃいました
食いしん坊バレバレ。。。

腹ごしらえ後は。。
念願のヴィーナスフォートへ
実は前に来たときに。。
なぜかその日に全館停電で。。。
中に入れなかったんです。。

今回は大丈夫でしたよ!!
(当り前か・・)

なんだかワンコイベントをやっていて
中も外もワンコだらけでした

page_20100325000408.jpg
結局。。試供品をもらっただけで
お買い物はしなかったんですが。。
リベンジできたし、お散歩も気持ち良かったしで
楽しいお台場散策ができました

この日の夜の事は
続きのボタンをぽっち

続きを読む »

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

8月15日

今日は終戦の日。

maroniの住む町の近くでは
東京大空襲の追悼として
灯篭流しを行っておりました。

1分間の黙とうの後、
平和への祈りを込めた沢山の灯篭が
川を流れていきました。

009_20090815231623.jpg

いつも通るお散歩コースの川ですが、
今日はまた違った気持ちにさせられました。

ということで、
つくしと一緒に平和を祈りましたよキラキラY

005_20090815232259.jpg
            008_20090815232322.jpg

maroni家は
19日から実家(黒豚の町)へ帰省いたします♪
お墓参りにも行かなくちゃ花束

夏休みまであとチョットのmaroni家に
ぽっちで応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ランキング参加中

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

★さくつくプロフィール★

飼い主

【maroni(マロニ)】
典型的な一人っ子、O型。。
九州育ちの田舎者
(黒豚と焼酎の町出身)

2009年3月
突然の東京転勤が決定・・・
「さくつく」とともに
都会っ子生活を開始いたしました♪

★さくつく応援コーナー★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

さくつくアイテム

■折りたたみステップ
(お外のぞき見用のさくらアイテム)

    

■LUMIX DLC_LX3 (さくつく撮影用)
  
■電車用装着メッシュ
(これを付ければ電車OK♪)

   

■さくつくNEWカート
(天使のカート・RODEO/ディティーブルー/M)

06300903_4c2a89e7e71d3222

最新コメント

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー



お買い物


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

